※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が怪我をしてしまい、旦那に見てもらったら責任を問われた。大事故を心配しています。

私が買い物に行くため、旦那に子供を見ていてもらったら
子供が怪我をしました💦
今までの行いでもトラウマがあったので、ちゃんと見てなかったのかと思い、ちゃんと見ててよと伝えたら

俺の責任じゃない、じゃあ買い物行くな!と言われました

は???って思ってしまいました。
いつか大事故にならないか不安です😩😩😩

コメント

みふ

ええ、、そうやって責任から逃れようとするなんて、自分の子供なのに親としてどうかと思います🥲たしかにそれじゃあ安心して買い物も行けないけど、全部ママだけがやるなんておかしい話ですよね🤷‍♀️

おかちゃん

どう考えてもお前の責任です😱😱😱

はじめてのママリ🔰

それは、は????ですね🙄きっと自分がちゃんと見てなかったせいでお子さんが怪我しちゃったっていうのが後ろめたくて認めたくない、みたいな感じですかね?😂うちの旦那も自分が悪いの分かってるのに後ろめたくて責められるの嫌で頑なに認めません😂そんな旦那さんに子ども任せるの怖いですね… 旦那さんを徹底的に育てるか、お子さんをもう任せないかですね😭うちの旦那はあまりに間違った知識を持ってて間違いを認めないので任せるの怖すぎて娘の世話させてません😂