※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m ❤︎
家族・旦那

旦那にイライラした時は、皆さんどうやって対処されてますか?もうイライ…

旦那にイライラした時は、
皆さんどうやって対処されてますか?

もうイライライライライライライライラして
仕方がないです。つい物にあたってしまいそうです。
本人に文句言っても、
ニヤニヤヘラヘラしてごめ〜んって感じで
更にイライラします。(´・ᵕ・`)

助けてくださいイライラしすぎて禿げそうです
4月15日までずっと旦那が家にいます
せっかくなら楽しく過ごしたいです
旅行も行く予定です台無しにしたくないです😭

コメント

☺︎

ひとりで15分だけ外に出てコンビニや郵便局行ったり、ひたすら甘いもの食べたりします!!

くるみるく

とりあえず、旦那の洗濯物干してたらそのまんま、洗濯機の中なら洗わない、ご飯は作るけど自分で出させる...みたいに小さいことをジワジワやります(笑)

mochico

私はイライラした時に、自分だけ美味しい物を食べに行って自己満して帰宅します。心の中で『あたしだけ美味しーもん食べて来たもん』って感じです。プラス旦那はんにも当たりますがね(´・ω・`;)少し当たり方がマシになります。

わたしも余裕がないととりあえず旦那の存在にイライラして当たり散らしちゃうんで、アホっぽいんですがとにかくハッピー🤗って思うようにしてたら1ヶ月は多少イライラしても何とか大丈夫でした!笑

お子様旦那に預けて、
もしくは、旦那だけお留守番で
お買い物やお出かけして
息抜きしますね。

Nana...✴︎

旦那の見てないとこで
未開封のタバコをぐちゃぐちゃに折り曲げてゴミ箱の底に捨てたりします😅
それか子供連れて
買うものないけど買い物してくると言って2時間くらいドライブしたり適当に何か(豆腐やたまご)買っていかにも買い物してきたようにしてますwww