※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が女と会話している証拠は不倫の証拠になりますか。女から慰謝料請求は難しいでしょうか。

旦那の不倫についてですを
旦那が女の家から1人ででてくるところの証拠をおさえたのですがこれは証拠にはならないですかね、、
出てくる前に玄関で何を話しているのかは聞き取れませんでしたが女と会話しているのは聞こえました。

これだけでは女からも慰謝料請求は難しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家となるといくらでも言い訳は聞きますからね…。体調悪いから送っていっただけとか💦そしてそれだけならいくらでも言い訳が聞く分証拠としても薄いので慰謝料請求しても言い逃れして無理だと思います。どっちも馬鹿みたいに認めてある意味潔く払う!って言う相手じゃないと💦

ma☆

一回のみの証拠だと中々難しいかもしれません😣
相手の女もどんな人か分からないし、逆に知らなかったなんて言われると請求は厳しそうです😓
少しお金かかりますが慰謝料で返ってくること考えてプロに頼んじゃいます💦

はじめてのママリ🔰

もう少し泳がせて、証拠集めます🥹