※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

面会について。出産日から4日間入院する予定なので旦那に面会いつくる予…

面会について。

出産日から4日間入院する予定なので旦那に面会いつくる予定か聞いたら「2日目に行くわ」と言われました。

え?2日目しか来んの?って思いました。

私の実家にずっと預けるので1人目の世話をしないといけないとかではなく、面会も毎日21時までいけるのに1日しか来ないのかと正直驚いてます。

みなさんの旦那さんはどれくらい来てくれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産日から6日間入院しました!
面会は仕事の都合上3回でした😌
3回目は退院日でしたが、、

ママリ

毎日きてくれました!てかさみしいから来てよ?!って言いました🤣