※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドで乗れるアトラクションは、生後9ヶ月の赤ちゃんでも楽しめるものがあります。例えば、美女と野獣やダンボ、カリブの海賊などに乗ることができます。立っていることができる赤ちゃんや座れる赤ちゃんも楽しめます。

来週生後9ヶ月でディズニーランドに行くんですけど、アトラクションで何かおすすめはありますか?ちなみにつかまり立ち可能ではいはい、ずり這いもできます。1人座りもささえなしで座れるんですけどその場合って美女と野獣とかダンボとかカリブも乗れますか?

コメント

えるさちゃん🍊

1人座り出来ればカリブや美女と野獣のれますよ😊
ダンボはちょっと難しいかもしれないですね😅

うちの子たちはカリブ、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、イッツァスモールワールド、プーハニが好きでよく乗ってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カリブは結構揺れたりしますか?

    • 4月10日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    基本ゆっくりですが最初に軽く落ちます😂

    • 4月10日
ママリ(26)

先日下の子が9ヶ月でディズニー行ってきました。

美女と野獣は乗る予定でしたがDPA売り切れで諦めて乗れず、、

ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
イッツァ
でっかい船 
乗りました。本当はカリブも予定していましたがウエスタンリバー鉄道の最後の暗くなるところで娘も息子もグズグズしてしまい諦めました😂

暗くても大丈夫であればホーンテッドマンションやカリブも大丈夫ですよ!
美女と野獣も膝上okみたいです。

はじめてのママリ

ダンボは無理かなと思います。
美女と野獣、カリブは大丈夫ですが、カリブは最初に暗闇の中で落下します。ジェットコースターほどではないですが9ヶ月なら結構怖い(親も)と思うので大人の間に座らせてしっかり支えてあげてください☺️
シートベルトないので抱っこも可能ですがキャストさんの案内に従えばOKです!