※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
お出かけ

ディズニーランドホテルに泊まる日と月、ランドとシーどちらに行くか迷っています。日曜日はランド派で、9時すぎに舞浜に着き、月曜日に帰る予定です。空いている月曜日にランドかなと思っていますが、夜のパレードや花火が見られないのが気になります。

今度、
日、月でディズニーランドホテル一泊しようと思うのですが、ランドとシーどっちをどの日に行く方がいいと思いますか??

シーよりもランドが好き
日曜日、新大阪から始発で舞浜に着くのは9時すぎ
月曜日は新大阪に帰るので、18時頃にはパークを出たい

月曜日の方が空いてて、15分早く入れるならランドかなと思ったのですが、夜のパレードや花火がみれないなと思ったり…

コメント

ほのゆりか

ランド→ランドはだめなんですか?

• パンダ

パンダ

今一瞬それ考えました😍!
    子どもがアリエルやダッフィーも少し好きなんですよね…
    悩みます😭

• 5月4日
えいみママ

私なら
1日目にシー
2日目にランド
かな。

○夜のショーは、シーの方が好き。
○シーから帰って、ホテル近くのボンボヤージュでお土産を見れる。ランドホテルでも見る。
○ランドで、朝早くなら色んなアトラクションに行けるし、予約も出来る。
○ランドで楽しんで、舞浜駅が近いから、直ぐに電車に乗れる。