※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
お出かけ

6月のディズニーランドの混み具合が心配。新エリアオープン後で週末も混雑しそう。日程変更した方がいいか悩んでいる。混雑は当分続くだろう。

6月のディズニーランドの混み具合ってヤバいですかね?😭

6/14(金)インパして一泊し、15日(土)に帰るつもりでホテル取ったのですが、シーの新エリアオープン後なのと週末なのもあって混み具合ヤバいですかね…😞

シーよりは…とは思ってるけど実際のところバケパもあってランドにも流れてくるだろうしあまり変わりないのかな😭

梅雨もあるし、あまり暑くなってからだと子供たちが心配だし…

5月に行ったらよかったと思いますが、GW明けだと旦那の仕事が休みとれなかったり保育園の行事と被ったりで行けなくて😞

日にち考えなおしたほうがいいですかね?💦

でももう新エリアオープン後って当分の間はどの日にちでもランドもシーも混みますよね😇笑

コメント

ママリ

全然回答になってないですが(笑)
うちも6月の金・土で計画してて🏰

ヤバイかな…
いや直後避けてもすぐ夏休みだし、その後ハロウィン時期だし、結局空かないな〜
せめて木・金に変えた方がいいかな…って悩んでました😂

やっぱり激混みなんですかね?😇
新エリアには全然興味ないんですが笑

• まち

まち

シーに比べたら多少はマシなのかなとは思ったんですが、バケパで行く人が金曜日にランド行くのか土曜日にランド行くのかですよね💦
    土日でバケパ使ってくれるのが1番影響なさそうで助かるんですけど…😂笑
    私的には土日は混むと予想した人たちが金曜日にシー、土曜日にランドという日程でバケパ組んでくれたら自分たちがインパする日はまだマシかも!って思って言い聞かせてます、、、笑

どっちにしても去年の同じ時期に比べたら今年はランドも確実に混むのは間違いないだろうなって感じです⤵︎

• 5月4日
ままり🐿

ランドはバズライトイヤーのアトラクションが10月までと新たに発表がありましたし、スペースマウンテンも7月までなので駆け込みで混むかもしれませんね💦🥲特にお子様がいる方は、土曜日に比べると確実に金曜日の方が空いているので、金曜日にランド、土曜日にシーにするイメージです🤔!!