※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント🔰
子育て・グッズ

息子の少年野球サポートについて、自分の役割に悩みがあります。やるべきことや将来の教育について考えています。

少年野球・スポーツ少年のママさんに質問です。
どの程度サポートしていますか?

うちは息子が少年野球に入り、旦那も簡単なトレーニングなどは子どもたちについてやってます。

私は2人より早く起きてお弁当作り、ユニフォームや靴の洗濯などしていますが…
ユニフォームの洗濯とか練習から帰宅後の荷物整理など、野球をやってる本人たちがやるべきでは!?とか、私って雑用係なの!?となんだかモヤモヤします。

心が狭いですかね?
ゆくゆくは息子にはお弁当作り以外は全て自分でやるよう教えるつもりではありますが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お弁当作り、ユニフォームの洗濯&メンテナンスなどは私がやってます。
スパイクがあまりにも汚かったら旦那が洗ってます😂
練習後に気がむいたら兄弟揃ってグローブ磨いてます🤔

• ミント🔰

ミント🔰

ありがとうございます!一応、頑張ってユニフォーム洗って色々やってます。
    グローブ磨いたりは自分でできそうなので教えることにします!

• 4月17日