※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京駅からディズニーシーへの移動方法について、新幹線で行く予定です。JR舞浜駅からリゾートラインが効率的か、東京駅から直通バスが速いか検討中。乗り換えは品川駅や新横浜駅でも可能です。初めて子連れでの旅行なので、初歩的な質問です。

東京駅からディズニーシーへの移動方法について。
新幹線でディズニーシーへ行く予定です。

JR舞浜駅からリゾートラインに乗り換えるのが、一番効率的でしょうか?
東京駅からの直通バス等があれば、そちらのほうが速いのでしょうか?(まだバスについて調べきれていないので、そもそもなかったらすみません💦)
乗り換えは、品川駅や新横浜駅でも大丈夫です。

初めて子連れで行くので、初歩的な質問で恐縮ですが、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🌷

直通バスが楽ですが、リゾートラインの方が景色見れて楽しいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直通バスもあるのですね!
    渋滞等もあるかもしれないのですが、かかる時間としてはバスのほうが速いでしょうか?

乗り継ぎ検索で、始発で行っても舞浜駅着が10時くらいなので、少しでも早く着きたいところです😓

• 4月7日
あやちゃん 保育士👑

元々浦安に住んでて地元民です! 東京駅から京葉線の乗り換えは有名な話ですがかなり歩きます💦
シーにはリゾートラインに乗るのがいちばん早く行けます🙆‍♀️舞浜駅から歩くのは歩けなくないですが子ども連れだと遠いかな…と感じます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報をありがとうございます。
    出産前には訪問経験があるので距離感は分かるのですが、パークに入る前から子どもに歩かせるのは厳しいので、舞浜駅から徒歩が結局速いとは思うのですが、今回は除外しています💦

東京駅からバスを利用するのが良さそうなので、探してみます。

ありがとうございました!

• 4月7日