※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

6月の閑散期にディズニーシーに行きます。トイストーリーホテルが予約いっぱいでキャンセル待ち可能でしょうか?予約入れられる可能性はありますか?

6月の閑散期にディズニーシーに行きます!
トイストーリーホテルとりたいのですが予約いっぱいでキャンセル待ちってできるのでしょうか?
また、予約入れられる可能性はあるのでしょうか?

コメント

たぴ

すみません!私も6月に行こうと思ったのですが6月は閑散期なのですか?😭今年ファンタジースプリングスオープンでどうなんだろうと思っていたのですが😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

それが始まる前に行こうと思ってます(^^)
    6日〜は混むと思います!!

• 5月3日
りんご

無事予約は取れましたでしょうか?
ディズニーホテルはキャンセル待ちはできないので、ひたすらサイト見て空きが出るのを待つしかないです💦
でも割とキャンセル出るので拾える可能性はありますよ!
私も泊まったのは1回だけですがキャンセル2回拾えました😊
14日前からキャンセル料かかるのでその前くらいからキャンセル出やすいです!

ママリ

予約2週間前の数日前から、かなりポロポロキャンセル出て来ます!
一日何回か見てたらかなりの確率でキャンセル待ちで勝ち取れると思います。
最悪の場合他のホテルでもいいやって思えるなら、他で予約とっておいて部屋替えするようにキャンセル待ちすると確率上がると思いますよ🥺👍

そして、ご存知かもしれませんが…
トイホからはランドにしかハピエンで入れません。
また、新エリアは6/6からのオープンですがプレオープンで特に5月中旬からは新エリアが招待客も来るので、普通のお客さんと招待客で特にシーは5〜6月閑散期はないと思います。