※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

新エリアのファンタジースプリングに入るには、新エリアのアトラクションの有料チケット(2000円)が必要ですか?

ディズニーシーに詳しい方教えてください🙇‍♀️
6月半ばに行く予定なのですが
新エリアのファンタジースプリング
に入るにはどれか1つ新エリアのアトラクションの
有料チケット?(2000円)があれば入れるのでしょうか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

on

毎月数回ディズニー行ってます。

パーク入園後に新エリア内のアトラクションの無料のスタンバイパスか有料のディズニープレミアアクセスのどちらかを取得できれば、取ったパスの時間帯に合わせて新エリア内に入ることが出来るようになります!
新エリア内のレストランのモバイルオーダーも取ったパスの時間帯に合わせてオーダーが出来るようになります。

こちらは開園から先着順で無くなり次第発行終了になりますので、取りたいなら早い時間帯から開園待ちが出来てないと厳しいのかなと思います💦一般ゲストよりも先にホテル宿泊者がハッピーエントリーで早く入園するので、まずその人達が先に新エリアのパスを取れるようになります😅
さすがに開園直後で全部発行終了になることはないと思いますが、入園が遅くなると取れるパスも夕方や夜遅いものしか残ってない可能性が高いのかなと。
オープン前にスタンバイパスとプレミアアクセスを入れたスニークをやると思いますし、オープン後も入園してなくてもアプリからパスの発行状況が見れるので、行くまでにこまめに情報収集しておくといいかなと思います!