※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーのカスバフードコートで、未就学児向けのメニューはあるでしょうか?子ども用メニューがないとのことで心配です。

ディズニーシーのカスバフードコートについて。
甘口のチキンカリーとタンドリーチキンは未就学児でも食べられそうですか?
行きたいなと思って見ていたら、まさかの子ども用メニューがなくて😭

コメント

ままり

甘口のカレーはほんとに甘みを感じますが、家のカレーとかではなくインドのスパイスカレーなので子供の好みによるかもしれないです、、、
タンドリーチキンも大人は美味しいかもしれないですが、スパイスが効いているので少し辛く感じるかもです、、
近くにロングナンが売っているのでそれを買ってからカスバに行ってもいいかもしれないです🥹

• ままり

ままり

曖昧ですみません🥹

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントをありがとうございます!
    スパイスカレーのイメージなんとなく分かります!

ロングナンの情報、大変ありがたいです✨
    サルタンズオアシスでそちらを子ども用に買って、カレーとチキンは取り分け程度にしようと思います。

• 5月3日
はじめてのママリ

うちの子は3歳ちょうどでチキンカリー美味しそうに食べてました!
タンドリーチキンは食べさせてないので分からなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳でチキンカリー大丈夫だったのですね!
    とりあえず取り分けて食べさせてみようと思います。
    ありがとうございました😆

• 5月3日