※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルカ
お出かけ

ミラコスタに宿泊する理由は何でしょうか?魅力的なホテルですか?

ディズニーシーのミラコスタに宿泊してハッピーエントリーでDPAやスタンバイパスを利用してファンタジースプリングスに入場する予定の方❣️
ファンタジースプリングスホテルではなくミラコスタに宿泊する理由は何ですか⁇
やはり魅力的なホテルなのですか?🥺🩷

コメント

ぴっぴ

えーと、、すばり、ファンタジースプリングスの予約が取れなかったからです!笑

ただ夏休みは、ミラコスタあえて予約取りました。それはミラコスタのプール目的です。あと暑いので、部屋からビリーヴやお昼のハーバーショーを見たいからです。

• モルカ

モルカ

なるほど‼︎笑
    7月初旬に行くのですがプール入れるんでしょうか⁇
    チェックインは15時なので、チェックインした日はハーバーショー見れないですよね?💦

• 5月20日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ミラコスタは屋内プールがあって年中営業してるので入れますよ❤️
    屋内に子供向けの浅いプールやあったかいジャグジーもあるのでかなりオススメです!
    チェックイン前やチェックアウト後も入れます💡

ハーバーショーは16時台のものがあるので、チェックイン日に見られますよ!
    おそらく7月は午前中のハーバーショーがないと思う(暑さ対策)ので、逆にチェックイン日じゃないと見られないです💡

• 5月20日
  • モルカ

モルカ

そうなんですか!
    では、水着を持って行ったら無料で入れるんですかね?🥺
    浮き輪は無しですか⁇
    時間つぶせそうですね🛟

16時台なんですね♪
    部屋やレストラン以外からは見えないんでしょうか⁇

• 5月20日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

はい水着だけあれば入れます!
    タオルバスタオルは無料貸し出し、シャワー・シャンプーリンス・脱水器あたりも無料であります。
    アームリングとビート板も無料貸し出しで、浮き輪の持ち込みはできません。

食べもの飲み物は持ち込みできなくてプールサイドのお店で、ミネラルウォーターは無料。ミートソースパスタとドリンクとパンが売ってます。ミラコスタ価格ですが、、パークやホテルの他のレストランの値段考えるとどこで食べても同じですかね😂

• 5月20日
  • モルカ

モルカ

詳しくありがとうございます❣️
    ビート板あるんですか!
    子ども喜びます🩷

15時チェックインしてプールで遊んで、夜はブッフェを食べたいのでプールサイドでは食べないかなぁと😊

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

ミラコスタ+ファンタジースプリングスホテルに泊まる予定です。

私もプールとショーを部屋から見るのを目的としてますが。。

プール、宿泊者でも大人は4000円かかりますよ😊
(夏は4000円。冬は3000円)

2日連続でプールに入場すると2日目は半額にはなります。

以前は1000円程度で入れたみたいです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なお、当日中は何度も入場可能です!

• 5月20日
  • モルカ

モルカ

4000円も?!
    高いですね😓😓😓

• 5月20日
ままり

やはりディズニーシーの顔といえばミラコスタ!
みたいなイメージがあるからだと思います😊あとは部屋からビリーブが見れる部屋があるとか。

私は死ぬ気でファンタジースプリングスホテル予約とりましたが😂、もしかしたら大好きなミラコスタには敵わない!ってなるかもしれませんし、結局はミラコスタ、となる未来の自分が想像できます😅💧