※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京タワー周辺は早い時間帯なので観光客が少ないですか?ディズニーシーは4/29は空いていた理由や都心部での観光地の状況について疑問です。昨日銀座で外国人観光客が多く、海外にいる気分になったそうです。

東京タワーの近くに住んでいますが、観光客がいなくてビックリしてますが、まだ早い時間帯だからですか?!

友人が4/29のディズニーシー空いてたよと言ってましたが、なんでですかね?
都心部観光地でも場所によってばらつきがあるんですかね。

昨日銀座に行ったら、アジア系の顔の団体がすっごくいっぱいいて、CHANELとかブランド系行列ですごいなーと見てました。

本当にいろんな国からの外国人いっぱいで、信号待ちの間香水まみれになり、海外にいる気分になりました😂

コメント

ママリ

東京タワーよりスカイツリーの方が人気なんじゃないでしょうか🤔
ディズニーシーはもうすぐ新エリアオープンなのでそれ待ちで行かない人が多いのかなと!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    今夫婦で話していましたが、東京タワーって最寄駅から結構歩くから駅辺りは閑散としているのかなと。確かにスカイツリーはタワー自体にもお店いっぱいで、周りも歩いていっぱい観光できるので楽しそうですよね!
    そのディズニー行った友人は、毎年GW空いてると先ほど言ってました。私はGWに行った事がないので分からないですが…来年GW中に行ってみたいです。

    • 5月3日