※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

旦那が1人で性欲処理していて、声が出るのが気になる。他の旦那さんも同じようなことしていても、気にしないでいいですか?

聞き入ったこと質問します🙋🏼‍♀️
旦那さんは、1人で性欲処理してますか?
旦那が明らか毎日1人でやってます。
私はその気にならないのでいいのですが、たまに1人でしてて声出ててきもくて🙃
皆さんの旦那さんはしてたとしても、ほっといて気にしないですか?

コメント

mのママ♡

毎日では無いですが1人でしてる時ありますよ!
何も感じませんし、ほっといてます🤣🤣

• 🐰

🐰

1人でしていいんですけど、たまに声聞こえてきてほんとキモって思って余計にこいつとはできないわぁって思ってしまう自分がいます😮‍💨笑

• 4月5日
  • mのママ♡

mのママ♡

声が聞こえるのはちょっと…ですね😅😅
    今日1人でするわって言われるとどうぞお好きに何時間でも!うちら先に寝てるわ!って感じです笑笑

• 4月5日
ごろげ

私も1人でするので放置です✌️
やっぱり1人と2人って満足度だったり目的が違うんですよねえ😂

• 🐰

🐰

ですよね😫2人になると時間もかかるし、段取りがあるしやっぱり手っ取り早く1人でしてるのは私も疲れるしいいんですけど、たまに旦那のいく瞬間の声が聞こえてきて本当キモすぎて吐き気です🙃

• 4月5日
  • ごろげ

ごろげ

声は確かに嫌かもです🤣

• 4月5日
すもも。

私もその気にならないので
1人でしてくれて、ありがとう!
と思いながら何も言いません!

• 🐰

🐰

その気になりませんよね😮‍💨
    本当に勝手にしてて全然いいのに、いく瞬間の声が聞こえてきてキモすぎて、思わず、きもいほんとにやめて。って言っちゃいましま🙃☁️

• 4月5日
  • すもも。

すもも。

日々生活の中で不満があるなか
    我慢に我慢を重ねて耐えてるのに
    これ以上の負荷を不満を
    与えないでほしいと思ってしまってます🤢

知らない所でこっそりとしててほしいですよね😓

• 4月5日
わんわんお!

うちはセルフせずに私が相手してます🫥🫥

• 🐰

🐰

えーやさしい!!そんな気持ちにもならないのですごいです😂👏🏻

• 4月5日
  • わんわんお!

わんわんお!

付き合い当初からそうやってきちゃったので、今更1人でしてくれなくて後悔してます🫠笑

• 4月5日
  • 🐰

🐰

めちゃラブラブですね🤝🏻
    それに充てるなら早く寝るかYouTube見たいから1人でして派です😺👐笑

• 4月5日
はじめてのママリ

してますね!痕跡あると私が拗ねたり怒るのでなるべく私として、1人でする時は私にわからないようにしてくれてます!!

声出てやるのは家に1人の時とかにして欲しいですね、、、これから子供さんも大きくなりますし、、、

• 🐰

🐰

ですよね!ほんとにそれです、、子供大きくなるし、静かにするかわからないようにするか、1人でいる時にするかとかにして欲しい😭
    声が聞こえた時ほんと引いて、思わず気持ち悪いって言っちゃいました🙇💦

• 4月9日
ちゃん

自分の夫が声出してしてると思ったら笑えました🤣
してたら覗きに行くと思います😂

• 🐰

🐰

わたしも、たまにうるさいよ。って覗いて向こうめちゃくちゃ焦っててわらけました😂
    本当にバレないようにしろって言いたい😣

• 4月9日
U

私が相手しようがしまいがセルフでしてます😂最近いつした?って聞くとほぼ毎日…😂キメ顔で今日は2シコリ✌🏻️´-とか言うから爆笑してます😂笑笑

• 🐰

🐰

うちの旦那も平気で朝昼とかしてる時あってどんだけ出すんだよって思いますww😣
    やっぱり男って結婚しててもそんな感じですよね💭

• 4月9日
  • U

U

素晴らしいwww元気でよろしいって事にしときましょう😂むしろしなくなった時の方が心配になります🥹笑笑
    そうですね…、愛すべきバカというかクソガキというか😂

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

毎日してますよ笑
船乗りなので離れてるしあたしはなんとも思わないですが笑

家でやられるのはまじで無理です😂

• 🐰

🐰

うちもバレないでやる分には構わないのですが声出た時本当キモってなって、こいつともうしたくないわぁ、、って思ってしまいました💭😂
    やっぱり男は結婚してても関係なくしますよね🙂‍↕️

• 4月9日