※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
家族・旦那

旦夫との性行為が嫌で、週3回求められるのが苦痛。子供も望まず、性欲がない。同じ経験をした方いますか?

下系の話になるので苦手な方はスルーしてください。

旦那さんのことは大好きだし、愛してます。
でもHするのがどうしても嫌だし、触られると不快感がすごくて拒否ってしまいます。
一応、月に1回はしていますが、旦那は週3はしないと無理だと言います。
もう子ども作る予定もないし、しなくていいならしたくないです。
でもほんとに旦那が嫌いとかじゃなくて。。。
同じような方おられますか??
子ども産んでからほんと性欲というものがほんとにないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃ同じです、わかります😭🙏✨ちなみに年中、2歳の兄弟がいます!

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    わかってくれて嬉しいです😭
    なんなんでしょうねこの拒否感😂

    • 4月9日
ママリ

わかります😢旦那のこと愛してるし、たまには2人っきりで昔のようにデートしたいとか思うけど、えっちするのが苦痛です😣生々しい話、私は特に胸触られるのも舐められるのも、苦痛で、寒気がして、不快感半端ないです。お願いだから辞めてって思ってしまいます😢私も、もう妊娠望んでないので、もうしなくても良いような、でもレスもさみしいような。。。愛してるし、男と見てるけど、この気持ち何なんですかね😣

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    めちゃくちゃ同じです😭
    胸なんか触られようもんなら真顔で触らんで!って手払いのけちゃって喧嘩なります🥺
    この気持ちわかってくれる人がいて嬉しいです😭

    • 4月9日
まる

同じく好きなのに触られたり、する事が嫌です😂
月に数回するのもちょっとつらいです。笑

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    間違いないです😭
    かれこれ1ヶ月近く拒否してるんでそろそろしないと喧嘩なるなーって思いながら嫌悪感です💦

    • 4月9日
1003

同じくです🙋‍♀️
妊娠中〜産後ほぼ4年拒否ってました この前仕方なく4年ぶりにしましたが吐きかけました…思い出すだけで気持ち悪いですw

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    4年拒否れるのは強すぎます!!!
    1ヶ月近くしてないだけで機嫌毎日悪いしめんどくさいです😭

    • 4月9日