※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
家族・旦那

結婚10年でレス気味。性欲はあるけど誘われないと寂しい。夫とは家族感覚で、ときめきがない。どうすればときめける?結婚歴同等のペース知りたい。

もうすぐ結婚10年になりますが、レス気味です😂
去年くらいまでは週1はしてたと思うんですが、ここ数ヶ月月1ペースになってます💧私としては、誘われればやるけど自分からは別にしなくてもいいかなって思っていて性欲が全くないわけではないんですが。笑 でも誘われなきゃ誘われないで寂しいなぁとは思います🥲完全に旦那のことは家族って感じでトキメキも別にないしキスもしたくないし男として見れなくなってきているのかもです😅向こうもたぶん同じような感じだと思います、、笑 嫌いなわけではないんですが、もう家族!一生添い遂げる仲間!って感じで🤣

どうしたらときめけるようになるんでしょうか🥲
同じくらいの結婚歴の方、どれくらいのペースでされてますか?😭笑

コメント

ちょこれーと

結婚6年目、付き合いの頃から考えると12年目です🥺

2人目出来てからはレス気味です😵どちらかと言えば、私が断ってる感じです😱💦
妊娠する前は、自分で言うのもなんですが胸の形が良くて...
卒乳後、可哀想な胸になりました🫠🫠🫠
それが見られるのが嫌で、セックス断りまくってます😭
あとは有難いことに体型が変わっていないので、どこでも見てくれ!って感じなのですが、どうしても胸だけが嫌なんです😭😭😭
あと、もぉあんまり旦那にトキメキません(笑)Ririさんの言うように家族で、ずっと隣に居る人って感じになってます😵

だから2人目出産してから2回くらいしかしてないと思います💦

  • Riri♡

    Riri♡

    コメントありがとうございます✨
    体型の変化見られたくないの私もあります🥲
    トキメキないですよね、、💧
    うちはきっとお互いにそう思っていそうです😂💧

    • 4月3日
ママリ

同じくらいの結婚歴ではないのですが、、
結婚まだ2年ですがそれくらいです、、なんなら数ヶ月開くこともあります…

わたしはしなくても、仲良しなので
今後なくなったとしてもいいかなと思っています!

  • Riri♡

    Riri♡

    コメントありがとうございます✨
    旦那さんもともと性欲少ない方なんですかね?🥹
    うちも少ない方だと思うんですが、ここ最近はさらに少ないです😂
    仲良いことは1番大事ですね🥹✨

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    夫も少ないタイプですね!
    2人で、してなくても仲良しやんね💖!と会話もする感じで同意?できているのでいいかなと思っています!

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

少し長いですが結婚15年ですが
週2くらい、最低週1ですかね🤔

子供も「ラブラブだねー💑」って
茶化してくるくらいなので
まだラブラブなんだと思います笑

家族として……という形でも
良いと思いますよ☺️

  • Riri♡

    Riri♡

    コメントありがとうございます✨
    長年一緒にいてもラブラブなのうらやましいです🥹
    最低週1すごい!!
    付き合ってる頃はいつまでも恋人同士のような感じでいたいなぁと思っていたけど、うちは無理そうです🤣🤣

    • 4月3日
みんみん

お付き合いして9年ちょっと、
結婚して8年ちょっとです🎶
週一、多くて2回です😉

旦那も私も性欲強めです😂
子供いたり平日は仕事で疲れて
寝落ちとかでなかなかしませんが
週末必ずする感じです!

私は付き合った時と変わらず
トキメキます🥰

一緒にお風呂入るのも恥ずかしいし
旅行の時くらいしか入りません😂

いちご🍓

付き合ってからだと12年一緒にいます。
子供産まれるまで週4.5回くらいしてました笑
産まれてからは寝かしつけでそのまま寝落ちしてしまったりとか色々忙しくなったので今は週1.2くらいです。妊活中なので排卵付近は2日に1回です。笑
付き合った時からお互いこんなに人を好きになったのは初めてって感じで大恋愛の末結婚したのでそう簡単に冷めたりはしないと思います。
今でもトキメキますし大好きです☺️暇さえあればイチャイチャしてます。子供が割って入ってきますが笑
周りからも付き合ってる時から変わらずずっと仲良しだねって言われます😊