※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
家族・旦那

旦那がうつ病で休職中。髪を切りたがらず、卒園式や入学式も同じ髪型で行く。本人は人と関わるのが苦手。髪を切ることを提案すると嫌がる。本人は髪を整えるのが嫌で、自分の髪型にコンプレックスを持っている。

旦那がうつ病で半年近く休職してるんですが、どうしても髪を切りに行くのが嫌みたいで💦卒園式も伸ばしっぱなしの髪で行き、入学式もそのままで行きそうです😅本当に人と関わるのが嫌なんだなー🤢って思って🥲髪切りに行ったら?って言ったら嫌そうな顔されました😱💦
卒園式の時の写真見ると、髪あげてまとめてそれなりに綺麗にしてますが、おでこが見えてカツラっぽい?禿げて見えてました👩‍🦲💦でも本人嫌がってるならどうしようもないですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

家で切るのはどうですか?バリカンで剃ったり!父はパニック障害もあり何年も家でやってますし、旦那は一度美容院で大失敗してから家で切ってますよ😃

• こてつ

こてつ

自分でバリカンAmazonで注文して、内側は剃ってました😅

お父様がパニック障害でお家でやってらっしゃるんですね💦
    やっぱり精神疾患だと髪切りに行くのも大変なんですね🥲🥲💦

• 3月30日