※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の悪阻で大変だったけど、旦那の支えがあって幸せ。食べ悪阻やシャワーが辛かったが、一緒に乗り越えられた。ママリでアドバイスもらい感謝。

シャワーも歯磨きも毎日の生活で一つも吐かなくなった!匂い悪阻、吐き悪阻、食べ悪阻、胃の激痛からも解放されて2ヶ月。あっという間で幸せな妊婦生活🤰✨終わりの見えない辛さに鬱にもなってしまったけど
重症妊娠悪阻を一緒に耐え抜いてくれた、旦那の存在が大きくてより好きになった⟡꙳どうか後期悪阻来ませんように涙
夜中に納豆巻きを今すぐに食べたい。お昼にラーメン食べたい。これしか食べれない。と食べ悪阻で、その時の気分で伝えたら走って毎日買いに行ってくれた…気分で食べれるものが変わるから、買いだめは出来なくて旦那がいないと
乗り越えられなかったな、、シャワーも平気で5日入れなかったり汚かった、、
毎日何十回も吐いて、目眩で倒れて歩けなくなって入院って言われたけど1人が不安で、実家に旦那と里帰りして暫く暮らしたのも思い出(笑)
朝の2時に嘔吐がトイレまで間に合わなくて、新築の家にぶちまけた時も旦那が後処理してくれて
飲み会、友達の遊びも全部断って一緒にいてくれて助けられた〜息子にもパパみたいな男になって欲しいって旦那にいったら喜んで鼻歌歌いながら家事してた⸜(*˙꒳˙*)⸝
ママリでも先輩ママ達にアドバイスをもらって、悪阻でも食べやすかった物を教えてもらいありがたかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

コメント

はじめてのママリ🔰

やっと落ち着けてみたいでよかったです🤭
私はまだ9wで絶賛悪阻中。
先週は3日食べれず飲めずに死にかけてて
毎日点滴にかよってやっと生き返った所
この投稿みてちゃんと悪阻終わるんだ!って
思えました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生には、年末には落ち着くよ〜と言われて全然ダメで
    治らないんですけど💢むしろ酷くなってます🤮と怒りながらその場で嘔吐してしまったこともありました…←迷惑すぎる
    安定してくる頃になると、先生は毎回あと2週間でよくなるよ〜と懲りずに言ってくれました笑
    私は、ママリやネットで重症悪阻が治った人を調べあげる検索魔になってました( ᵕ ᵕ̩̩ )
    終わりは来るはずなので応援しています⊂(^・^)⊃🎶

• 3月29日