※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の赤ちゃんはベビーカーでのお散歩を楽しんでいますか?お外に出るときはベビーカーでお散歩するしかないけど、行くよりはましですかね?

1歳4ヶ月でベビーカーでのお散歩楽しいでしょうか?😂

同じくらいの子どもはお外で遊ぶってなったら公園とかですよね?
でもうちの子はまだ歩けないし立てないのでお外に出るとしたら0歳の時のようにベビーカーでお外散歩くらいです。行かないよりはましですかね?💦

コメント

うさこ

お外の空気吸うだけでも違うと思いますよー!ママの体力がある時はたまに前向き抱っこでお散歩もいいかと☺️
あと広い芝生のある公園でレジャーシート敷いて転がしておくとかもこれからの時期いいですよー🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

公園にレジャーシートナイスアイディアですね💡

• 3月27日
ままり

赤ちゃんでもお散歩は刺激になるので楽しいと思いますよ😊
歩けない人ほど外に出たら楽しいと思うので、歩けないから楽しくないって考えをなくしても良いと思います☺️
うちの祖母は車椅子でしたが外に行きたいと言っていました☺️外での写真はすごく良い笑顔でしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その視点はなかったです😳!
    積極的に外に行ってみようと思います!

• 3月27日
ちゃんぴ

うちの子1歳4ヶ月位の頃は公園連れてっても遊びませんでしたよ😂
遊びたくないってよりは年齢的に遊べる遊具がない、遊ぶものがないって感じでした😥

なので基本は歩いて散歩かベビーカーで散歩でした😊

歩けるくせにすぐ抱っこ〜ってなってよく抱っこで散歩してましたが、周りの風景見れるのが楽しいみたいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに遊具で遊ぶのはまだ難しそうですよね💦

わたしもお散歩してきたいと思います!

• 3月27日