※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

最近、旦那が子供に対して言葉に責任を持たず怒り方が気になる。子供に対して言ったことを実行しないことが多く、嘘をついているように感じる。子供に対して誠実であってほしいが、本人には言いにくい。

最近の旦那にイライラ
子供に対する怒り方 言葉に責任がない!

子供があそこに行きたい!って言った時
遠いから行かない!1人でいっといで!と怒鳴ったのに
しばらくして私にどうする?いく?って聞いてきた
はあ?さっきあんなに子供に行かないって怒ったのに結局行くの?言葉に責任をもってほしい、子供が可哀想。
でも本人には言えない。

カラオケ行きたいって子供が言ってて
行かない!いい子にしないと行かない!あ!もう行かないよ!と脅し?嘘?
行く気あるのにそういうことを言う。

いかない!やらない!って言って結局いくの?やるの?
それはおかしくない?

悪いことしたら鬼がくるよ?と同じ嘘は言って欲しくない。

コメント

phoenix 🔰

それをなぜ旦那さん本人に言えないのでしょうか。 何か理由があるのですか?

• りり

りり

だめですね。
    言った方がいいですよね。
    機嫌悪くさせるのが嫌で言えませんでしたが、頑張って言ってみようと思います!

• 3月23日
  • phoenix 🔰

phoenix 🔰

です!男は言わんと分かりませんので、また同じこと繰り返すと思いますが、言って 話し合って 分かってもらわんといけない。🥲 言い合いも 説明も面倒ですが、子供の為!母ちゃん同士頑張りましょう
    ただ 落ち着いて話せると良いですね😃

• 3月23日