※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が下がってきたかと思えばぐずぐずMAXで、泣き止まず疲れました。イライラもありますが、水分は最小限取らせています。乗り越え方や水分摂取方法について相談です。

日中ほぼ泣き止まずもう疲れました。

数日前から発熱があり、機嫌の良い時もあれば
ぐずぐずな時もありましたが、今朝から少しずつ
熱が下がってきたかと思えばぐずぐずMAX、、、

眠いけど寝れなくて泣く、お腹空いて泣く、
でも哺乳瓶は拒否、たまにおっぱいも拒否、
スポイトも拒否、置かれるのも嫌、座られるのも嫌
立って抱っこしてたけど時間が経つと嫌、、、

わたしが生理前ということもあり、
さらにイライラしてしまいました😭
あーもう!とか、なんなん!?とか
大きい声も出してしまったことにも反省…

水分だけはなんとかして最小限かもですが
取らせられてると思います。
涙もよだれもおしっこも出ているので。

たかが数日の熱シーズンで何言ってんだと
思われるかと思いますが、
イライラを通り越して自然と涙が出てきてしまいます。

どうしたら乗り越えられますか、、、
また、どうしたら水分とってくれますか🥺

コメント

なぁちゃん

片耳イヤホンして動画とか見ながらあやしてました!
体調悪い時は難しいかもしれないですが、元気になってきたら思い切ってちょっとの間泣かせておくとか…!

水分に関してですが、頻回授乳で乗り切りました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤホンの存在忘れてました…!
    音出せない時に重宝しそうですね🥺早速明日やってみます✨
    やっぱり頻回ですよね。
    根気強く頑張ります😭
    ありがとうございます!!!

    • 3月16日