※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
お仕事

午前パートの保育士。15時まで仕事。夕食は17時頃作る。疲れて子どもとの時間が取れない。朝に作る方がラクかな。

午前パート、または15時くらいまでにお仕事終わる方、夕食はいつ作ってますか?
9時~13時で保育士パートしてます🙂
息子は14時半帰宅、娘は延長保育にしてて、早ければ15時半に迎え、だいたい17時頃にお迎えです。
仕事後に疲れて、休んでから夕方に重い腰をあげて夕食を作ってます。でもいつもバタバタしてて子どもとの時間が取れなくて。
朝のうちに作った方がラクかなと思ったりしています。

コメント

ままり

保育園お迎えまでに作ってます!
日曜日に火曜までのご飯作ったりする時もあります🍚
私も4時間の勤務ですが、それでも疲れて動けないときありますよね_(:0」∠)_

• いちご みるく

いちご みるく

そうなんですね!
    やっぱり疲れますね…
    お迎えまでに作るのが良いですね💦なかなか動けなくて😅

• 3月13日
むーむー

フルタイムですが変動で働いてるのでお昼に終わる時や15時半に終わる日がけっこうあります
買い物だけは帰宅後に済ませちゃいますが夕方お迎えいってから帰宅してだいたい夜作りますね

疲れちゃって作るまではなかなかいかないですけどたまになら作るときもあります
が、だいたい昼寝してます😅