※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート面接で筆記試験があり、計算問題でパニックになり解けなかった。採用なら1週間以内に連絡、不採用なら連絡なし。3日待っても連絡がなければ他の面接受ける。

パート面接行ったらまさかの筆記試験…
全部引き算で500-〇〇.1000-◯◯みたいな計算だったものの、ご丁寧に筆算まで書かれており…頭がパニックになって数問しか解けませんでした🤣

計算できないからどうって訳じゃないので〜って言われたけど…ボロボロすぎて…。

採用なら1週間以内に連絡、
不採用なら連絡なし、

3日待って連絡来なければ、次のとこ受けていいですかね…💦

コメント

はじめてのママリ

もしかしてホームセンターですか?学生の頃バイトの面接受けて、そんなことやるんだ!と思ったことがあります。私もめちゃくちゃ緊張しました。そして落ちました🤣
手応えなかったなら、私なら次受けちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴屋さんです…笑
    話してて、接客業向いてるなと思いますとは言われましたが…。😂

• 4月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なら可能性ありますかね!量販店だとテストあるんですかね🤔

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオン系列なんですが、結構あるみたいです…。💦
    2社受けたんですが、1社目は筆記試験と書かれてて行ったものの計算しても計算が早いかしか分からないから俺は出さない、と言われありませんでしたが、
    日祝出れないことを理由に落ちました。笑

そこそこ大きなお金扱うお店だと割とあるのかもしれませんね😂

• 4月30日
はじめてのママリ

この質問をみて思い出しました🤣
以前某靴屋でバイトしたときやりました!!w

全然解けなかったの覚えてます。
でも同じく正解とかそういうことを見てるわけじゃないって店長が言ってました。(だからと言って何見てるとかは聞いてないです)
でも採用されましたよ!!
当時はフリーターなのもありましたが💦

今の私ならすぐ次も探して受けちゃいます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!解く様子見てるんですかね😂💦途中、ん?と思って間違いに気付きかなり直したので、、うーん、微妙です、笑

• 5月1日