※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣の面談は車で近くのコンビニで行うことになり、少し不安です。派遣でよくあることでしょうか?

今度派遣の面談があるのですが、車で面談するそうで最寄駅か家の近くのコンビニでと言われました。派遣会社の拠点が県外のため行くことが厳しく家の近くでしてくれるそうですが少し不安です。派遣だとよくあることなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

え、車で面談って車の中ですか!?
聞いたことないです💦
せめてカフェとかだと思います。かなり怖いのでやめた方がいいと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣はそうなのかと思いましたがよくよく考えると怖いですよね💦

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

これまでに2回ほど車の中で面談ありました…よくあることではないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回あったんですね!そこはちゃんとした会社でしたか?

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いわゆる超大手の会社でした。田舎で喫茶店とかもなかったのと事前に電話で何度もやり取りをしていたので車でも仕方ないかなという感じでした😱
    絶対に同性の方、できるだけ短時間でとお願いはしました。

• 5月1日
はじめてのママリ🔰まい

私は派遣の面談した事ありますがイオンのスタバでしました!

りん

派遣先への顔合わせの打ち合わせを車でしたことはあります。コンビニの駐車場で派遣元の営業さんとお話をしました。
絶対にないことではない、と思います。
本来はカフェなどで話すのが一番だとは言ってましたが、時間の調整と派遣先の周辺のお店が適したところがなくやむを得ずという感じでした。
カフェの変わりにコンビニのコーヒー代はでました🤣