※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ひな祭りパーティーで義母と義父、実母と実父を呼びました。せっかく皆…

ひな祭りパーティーで義母と義父、実母と実父を呼びました。
せっかく皆さんが来てくれるなら!と思い、張り切って色々と料理を用意したのですが、義母だけ美味しいと頑なに言ってくれず…
うちの父母、義父、夫は美味しい美味しいと言ってたのですが、義母は終始私の料理についてはノーコメント(用意したワインについつは美味しいなど言ってました)義父が義母においしいね〜?と聞いた際も、ん〜みたいな感じで流していて、モヤモヤしてしまいました…🥹
義母のお口に合わなかったのかもしれませんが、せめてお世辞でも一言くらい美味しいと言って欲しかったなぁ。。
喜んでもらいたいなと思い、予行練習したり盛り付けも凝ったりしたので少し悲しくなってしまった🥹
まあ、完全に私の自己満なのですが…💦
なんだかモヤモヤしたので愚痴投稿です🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか感じ悪い義母ですねw
虫の居所が悪かったのかもしれませんが、そういう人だと思って2度と手料理を振る舞わなくて良いと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感じ悪いですよね…😂お世辞でも一言くらい普通言いますよね🤣
    もう手料理はやめようと思いました笑

• 3月4日
ママリ

ひどい😫ムカつきますね💦
お義父さんも気を利かせて、おいしいねー?とお義母さんに言ってくれてるのに……それでも言わないとか性格悪いですね💧
もう呼ばなくていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!😩義父がわざわざ聞いてるのにそれでもスルーする感じがモヤモヤしました😂
    もう手料理振る舞ったりはやめようと思いました笑

• 3月4日
まゆ

嫁の作ったものを褒めたくないんですかね。
そういう姑いますよね。
性格悪すぎ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なーんか嫌な感じですよね…🥲お世辞でも一言くらい感想言いますよね?🤣
    もう色々おもてなしするのやめようと思いました笑

• 3月4日