※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳5ヶ月の息子を旦那とお留守番させたらおむつ替えてくれなくて朝10時…

1歳5ヶ月の息子を旦那とお留守番させたらおむつ替えてくれなくて朝10時から夜7時に帰ってきて息子がおむつさわっているのでおむつ確認したらパンパンで膨らみすぎておしっこの黄色いのが染み込んでいて表面さわったら少し手におしっこついてスボンは少し濡れていて旦那は忘れてたごめんと謝ってきましたそれ以外はしっかりやってくれていて息子にごめんね気持ち悪かったねと替えてあげて🐘が少し赤くなっていてさすがにこれはないし息子は間隔も短くておしっこもしっかりするのにこんなになるまで忘れるのはあり得ますか?

コメント

はじめてのママリ

えええ‥あり得ないです😱
あなたは朝の10時から夜の7時まで一回もトイレ行かなかったの?と聞きたいです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞きたいですよね旦那は4回も行ってたみたいです。16歳のお姉さんは2.3時間に1回は替えてくれるぐらい面倒見が良いのに確かにおむつ替えといてとは言ってないけどパパだから自分の子供のおむつぐらい替えといてよと思います😭

• 2月28日
ママリ

それぐらいの月齢のときたまーにありました😅

うんちは分かるけどおしっこだったら気付かないからうっかりみたいな、、😱

水分補給とおむつ替えはこまめに言わないとほんと忘れるので、1.2時間おきに水分補給
おむつってLINEしたり電話したりしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるんですね😱確かにおむつ替えといてとは言ってないけどパパなら自分の子供のおむつぐらい替えといてよトイレまだ行けないんだからと思いますよね😢これじゃLINEするしかないですよね😭

• 2月28日