※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sola
家族・旦那

現在33w3dです。前回に引き続き愚痴です😩もうお腹大きくてゆっくりした…

現在33w3dです。
前回に引き続き愚痴です😩
もうお腹大きくてゆっくりしたい日や張りが多い日に限ってが両親が来ます😰
来る理由は義父が、28日に⛄️降るので前回降った分をきちんと雪かきをしに来たいそうです。
そもそももうほぼ溶けてべちゃべちゃなのになにをしようというのだろうとイライラするし、いちいち私んちに雪かきしになんて来なくていいのにと思います。手でやるのならまだ、まだ分かりますが、うちにある家庭用の除雪機でやるそうです。
そもそもほぼ溶けてるべちゃべちゃな雪を(庭なんてほぼ土見えて雪解け水の水溜りもできてるくらいです)除雪機でやって壊れないのかも心配だしハッキリ言ってお節介、ありがた迷惑というか…
今日は買い物をしなければいけなかったので旦那の休みに外出しました。なので疲れてしまって明日はほんとに息子と2人でゆっくりしようと思ってました。ちなみに私は切迫で自宅安静なので😔
孫に会いに来たいならまだしも、除雪をしにわざわざ来ないでほしい…
今月は来るの3回目です。
前回も夜中張りが多くて寝不足だった朝に携帯を確認すると朝イチで義母から行きますと連絡来ていました。
せめて前の日にでも言ってくれればと思いましたが、今回は前日に連絡頂いたものの、明日はゆっくりしたかったなぁと。
旦那にも、明日はゆっくりしたいと言いましたが、「それでも父さんは来るっていうぞ、でも勝手にやって帰るっていうと思う」といつもいいますが、いつも家に少し上がっていきます(旦那がいなくても)
前回はお弁当を買ってこられてしまい、さすがに追い返すわけにもいかず…
悪気がない&いい人なのはわかりますが自分勝手な都合なのがどうしてもイライラしてしまいます。

同じ経験の方いますか?

コメント