※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が男友達と旅行するかもしれないが、実家に両親が来るため、子供と一緒に泊まることに。節約も考慮しています。

旦那が男友達と夏休みに1泊2日で旅行に行くかもしれません。
(結婚式に来てくれた人達で、私と少し面識あり)

今年家を買って、高めの住宅ローンを組んでいるので
節約の為行かさないようにしようと思っていたのですが
実家の両親がその日1泊2日でうちに来たらと言ってくれました。
子供達も実家が好きで、私も両親と過ごせて嬉しいし、
旦那がいない方がお互い気を遣わないで泊まれます(笑)

実家は同じ県内でご飯も用意してくれるのと、
子供らも小学生なのでそこまで手はかかりません。
男1人で1泊2日ならお金もそんなにかからないかと🌀

ありですかね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!お互いウィンウィンですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ウィンウィンですよね☀️
    実家行く方向で固めます✨

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

いやいや、旦那さんだけ自由にお金と時間使って旅行だなんてずるいです!笑

逆の日ももらいましょ!ママが旅行で、旦那さんが子供たちと義実家!旦那さんの義実家が遠いとなれば難しいかもしれませんが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那だけずるいですよね🥲
    私の友達は妊娠中だったり
    小さい子の育児中なので、
    またの機会に行こうかなと思います🌸

    義実家には引きこもりの兄がいて、騒がしくすると何されるかわからないので😱
    その時は自分の家で旦那だけでがんばってもらいます😊

    • 5月17日