※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

温泉旅行中に生理がきてしまい、露天風呂をみんなで使うことになっている状況で、タンポンが必要か悩んでいます。

明日から温泉旅行なのに生理が来てしまいました、、
温泉とはいっても大浴場には行かず、部屋の露天風呂ですが😭
旦那の両親と義姉家族と行って、一つの露天風呂にみんなで交代で入るんですよね、、、
部屋はそれぞれあるのですが、露天風呂付きは一部屋しかなくせっかくならそこでみんなで入ろうーて言ってます😭

先月産後初の生理が来て、不順だし2ヶ月くらい来ないだろうと思っていたら、1ヶ月と1週間ずれで、、よりによってこの旅行にちょうどかぶってきました、、
ショックすぎます😭😭😭😭
部屋風呂とはいえ生理と被るとは、。タンポンありですかねー?😭

コメント

K.mama𓇼𓆉

タンポンも100%ではないので私なら遠慮して欲しいですし自分も嫌なので最後に1人でゆっくり入りますかね😭💦