※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が女?不倫してるかもってわかった方何でわかりました?文字とかでわ…

旦那が女?不倫してるかもってわかった方何でわかりました?

文字とかでわかった方とかいます?

コメント

元旦那の場合ですが。
友達から「これ○○の旦那じゃない?」とラブホ街にいる写真送られてきました!

ママリ

身なりを気にするようになった(髭を頻繁に剃ったり ダイエット?キントレ?始めたり 香水つけて出かけたり)
携帯を肌身離さず風呂トイレまで持っていき 常に充電が切れないように充電してた
離れている時の 連絡頻度が減った(仕事終わり必ず電話してたのがなくなった とか 夜勤の日もLINEしてきてたのに来なくなったとか)
でしたね。
不倫まではなかったけど、女絡みしてて その女の口癖?方言?をやたら使うようになったとかはありました。
急に ほんまほんま言い出すようになり 何流行ってんの?と聞くと
いや まぁ ほんまって良いなぁって…みたいな言い訳してましたが
後々関西の女と連絡とってることが分かりました😅