※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

入院中に、旦那が風俗に行ってた、または家にデリヘルを呼ばれた!という…

入院中に、旦那が風俗に行ってた、または家にデリヘルを呼ばれた!という方いらっしゃいますか?

数ヶ月前に風俗に2回行っていたことがわかり、
私の入院中にまた行くのではないかと心配してます…
ここ数ヶ月行ってないことは確かです!

知らぬが仏なので、気にせずお産に集中したいところなのですが、カードケースからラブホのポイントカードとかいっぱい見つけちゃって…デリヘルかなと。
(転勤が多い人で、ラブホの場所を調べると、全て私と結婚する前のものでしたが…)

入院前に、風俗とか行かないでねって釘刺した方が良いのでしょうか?
それとも何も言わない方が良いですかね…

いいねで教えてください!

もし何かアドバイスなどあったらコメント頂けると嬉しいですです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

行かないでねと言った方が良い

はじめてのママリ🔰

何も言わない方が良い

チョッピー

女の子ですし、父親の自覚持ってもらって、行ったりバレたら、慰謝料と養育費いくらで離婚するからね、って取り決め(自分に優位に)を交わしちゃったらどうでしょう〜
理由は…お風呂もタオルも、性病感染したら私だけでなく子供まで被害が出るし、菌持ちになったら子宮頸がんとかのリスクも奥さんに背負わせる可能性もあるから…
家族を危険にさらすような方とはやっていけないって…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    性病本当怖くて…💦風俗行く人は、性病のことなぜ考えないの?と不思議で仕方ありません。風俗嬢が定期的に性病検査してるから大丈夫だと思ってるんですかね。自分の前の客にうつされてるかもしれないのに。

色々説明して、行ったら離婚だと言いたいと思います!

• 2月14日