※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が特定のロンパースタイプの服を着ると泣いて嫌がります。他の服は大丈夫なので、心配です。ポリエステル100%、リブ部分綿95%の服です。特定の服だけ嫌がるお子様のママさんいますか。

1歳7ヶ月の娘についてです。
最近パジャマとして着ていたロンパースタイプの服を着せようとすると強く泣いて嫌がります。
自分で脱ごうとしてすぐにでも脱ぎたいんだろうなと思います。
他の服やロンパースタイプの違う服は大丈夫なのにその特定の1枚だけ号泣です。
親戚からいただいたもので、ずっと着ていたものではないですが、あまりにも泣くので感覚過敏…?💦と心配です。
でも他の服は大丈夫だし何故…と分かりません。
特定の服だけ嫌がるお子様のママさんいらっしゃいますか…
ちなみにタグを見るとポリエステル100%、リブ部分綿95%となっています…

コメント

hana 🪷

ポリエステル100%だと体に触れている部分が痒いとかですかね? 😭💦

(๑•ω•๑)✧

まだ寝たくないから寝る時の服を着たくない、という可能性はないですか👀❓