※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲む途中で泣き出し、繰り返し飲みます。何が気に食わないのか心配です。

助けてください😭

前回のミルクから急にミルクを半分飲んだあたりから(140あげてます)
乳首を口に入れた状態で急に泣き出します💦
半分以上飲んでいるし泣いて一度口から離して数秒後口に戻すと飲むので乳首拒否なのではないと思うのですが...
それとも乳首拒否なのでしょうか??

泣いたら一度離して飲むを飲み切るまで繰り返し状態です💦
ちょっとぐずるというレベルよりギャン泣きレベルです
半分ぐらいまで何もなく飲む→半分ごろから泣く→離す→飲む→泣く→飲むという感じで飲み切りはします💦

何が気に食わないのでしょうか...

コメント

はじめてのママリ🔰

その状態わかります😭
なにが嫌なのかわかんないですけど抱っこして飲ませたりおもちゃ見せたりしたら最後まで飲んでくれてます!
おもちゃ見せるのはミルク最後まで飲む集中力は無くなりそうですけど、飲んでくれないよりはいいかなって思ってやっちゃってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃを見せなくても一応最後まで飲んでくれてるので何とかなってはいるのですが今後もし飲んでくれなくなったらオモチャやってみます!

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

乳首は月齢ごとに使うもの分けられていますが変えてみました?
出が悪いとか。

単純にどこか体調が悪いってのも考えられますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月になった頃に3ヶ月用の乳首に変えていままでは普通に飲んでくれてたのですが😭

    予防接種後なので体調が悪いとかですかね💦
    熱とかは出てないのですが😫

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予防接種はめちゃくちゃ関係あると思います😂
    熱はなくても機嫌悪かったりしました💦

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝方のミルクの時間に体が熱かったので体温測ったら38度まで上がってました😭
    副反応でぐずってたのかもしれないです💦

    • 5月18日
波音ママ🔰

一昨日の晩まさにその状態でした🥲
うちの場合は激ねむやけどミルク欲しいって感じでミルク飲み終えると即寝ました😅