※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
家族・旦那

皆さんはお子さんといっしょにプリキュア見たりしますか?娘と一緒に毎週…

皆さんはお子さんといっしょにプリキュア見たりしますか??

娘と一緒に毎週日曜プリキュア踊ってるんですが、
旦那が、良い年した大人がプリキュア踊ってるの笑うw
とかいってめっちゃ踊ってる私を見て爆笑してます。

そんな中、新しく始まったわんぷりの録画(私が後でゆっくり一人で見るように録画したやつ笑)EDでだんながじーっと見てました。

陰からみてるとダンス一生懸命ぶつぶつ言いながら勉強してました笑

こういう微笑ましいことしてる人と結婚できて幸せを感じる一コマでした笑

コメント

ママり

見ますよー☺️!!
娘、旦那、私の順で詳しいです。
プリキュアの映画も下の子は連れて行けないけど3人とも観たいので、娘と私、娘とパパの組み合わせで2日に分けて観に行きました🤣

旦那は踊りセンスゼロなのでダンスはしませんが私はわんぷりED一緒に踊ってます!!笑

はじめてのママリ🔰

うちの事かと思うくらい同じで笑いました😂
元々旦那はアニメが好きで独身時代から色んなアニメを見ているのは知ってたんですが、子供ができてからはプリキュアを下手すると子供より(いい意味で)真剣に見てます😂💕
エンディングや変身シーンも親子3人一緒になって踊ったり真剣にやってるのを見てわたしも笑ってます☺️
ほっこりしますよねー!

うち、中学生のコもまだまだ現役なので一緒にみてます。

ワンぷりは、声優がアーニャだし😁声優オタクの中学生も夢中です。

おかゆ

娘はプリキュア好きですが、わたし全く興味ないので、一緒に見て楽しめる質問者さんが羨ましいです🥹

娘がプリキュアにハマり出してから2回ともドリームステージも一緒に行ってますが、楽しんでる娘を見て楽しむみたいな感じです😂

夫は元々アニメや漫画が好きな人なので、わたしよりは興味持って見てるかもですが、夫婦とも踊りまでは踊ってないです🤣

はじめてのママリ🔰

一緒に見ますし、「ママも踊って!」と言われるので踊りますw
旦那は娘のことは微笑ましく、私のことは冷ややかな目で見てます🙃笑