※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

保育園で4月末まで通わせることは難しいですか?

夫の両親の体調の関係で引越すことになりました。
夫の仕事の引き継ぎの関係で4月末に職場を退職となるため、保育園にその旨を伝えました。
ですが、新年度で入れ替わりの時期でもあるため3月末に退園が可能か保育園側からお話がありました😣
仕事の関係で4月末まで見て頂きたいことを何度か伝えましたが、その後も何度か3月末まででは無理かとお話があります。

引越しのタイミングが悪くなってしまい、保育園側に迷惑をかけてしまっていることは分かっていますが、このような場合4月末まで通わせることは難しいのでしょうか😭💦

コメント

deleted user

引っ越しの関係で4月末まで通わせてました🤔
無理、で通して良いと思います!

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね😣!なかなか難しいので無理で通してみようと思います😭

    • 2月9日