※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
家族・旦那

旦那が早漏すぎて困っています。しかも最初の頃は毎日のようにやってい…

旦那が早漏すぎて困っています。
しかも最初の頃は毎日のようにやっていたし少なくても一日おきとかでした。
なのに最近は2週間に一回とかになって頻度がかなり減って不満なのに、2週間ぶりにやっても前戯もないし
すぐに終わってしまいます。
それにキスとかもやる時以外してくれません。
向こうはもうあたしに対して魅力を感じていないのでしょうか?
ちなみに私は23歳で旦那は38歳です。
歳のせいもあるのでしょうか?出会って2年しかたっていません。
私はバツイチで同い年の元旦那とは7年一緒にいましたが毎日のようにやっていたのは、若いからでしょうか?

やった後に、早くてつまんないとか感じる前に終わったとかあたし普通に口にしてしまってよく喧嘩になるのですが
言ったとしても体のことだし何も変えられないからことがわかり、後悔してます。でも改善方法あれば知りたいです。

旦那とのえっちの後に満足出来ない時は1人でやったりもしてます。
虚しいですすごく。
それに、すぐに終わってしまうのに、終わったあとは
向こう向いてとか言われるし、話しかけないでとか言われます。

もうずっと悩んでます。こんなの初めてでどうしたらいいか分かりません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢はあるのかなぁと思います💦早いのは厚手のゴムにするとか🤔ご自身の満足えるためには前戯頑張ってもらうといいのかなと思います😣

• めろちゃん

めろちゃん

コメントありがとうございます🥹
    不妊治療しているので、ゴムはなるべく付けたくなくて、💦
    やはり、前戯大事ですよね。
    でも前戯すると余計に早漏になるんですよね、なんだか寸止めされた気分になります、笑

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは1人ではしますか??

早漏のひとって間隔が開けば空くほど早くなる気がします🥺

• めろちゃん

めろちゃん

1人では全くしてないです笑
    携帯も乗っ取りしてるし、パソコンも持ってないし、絶対してません!
    1人でやられるのはあたしが嫌で💦
    あけばあくほど早くなるのですか!
    じゃあ頻繁にやらないといけないですよね、それでも向こう誘っても断るしもうさそ居ずらくて、。

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

年齢というより、性質の問題かなと思います。
淡白で早漏なのでしょうね、正直一番女性が満足出来ないタイプかと💦

自分でトレーニングして早漏改善する方法はあるみたいてすが、本人にやる気がないとダメですね…

• めろちゃん

めろちゃん

コメントありがとうございます😊
    満足出来ないんです本当に😭
    本人もだいぶ気にしてるみたいで誘いにくいとも言ってた時ありました💦
    でも根本的にムラムラしないらしく、。

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ、早漏って結婚前からわかってたことだと思うので、我慢するしかないのかなーと思います💦

ムラムラしないのは、性欲がそこまで強くないからだと思います。

• 2月6日

実は早漏はご主人も悩んでいて、だからこそ高頻度でえっちしたくないとかはなさそうですか?
やはり早漏って男性からしたら恥ずかしいようです。

「早くてつまんない」は男のメンタルボッキリ折れます!絶対言っちゃ駄目です🤣🤣

ではなく「手でいっぱいしてほしいな🥺」とか、「おもちゃ使ってみない?」とか、別の形でのお願いが良いかもしれませんね😊

38歳で初婚なら、奥手過ぎて恋愛経験少ない(必然的にえっちのスキルも低い)とかのパターンも多いです😅

• めろちゃん

めろちゃん

本人も気にしてるみたいです😅
    だからエッチしたくないんですかね💦
    言いすぎてしまいました笑
    前戯してって言うとすぐ言っちゃうからしたくないって言われて、。
    それプラス早くいれたいの方が強いらしいです。。
    旦那も18の時に結婚してて子供3人いてバツイチです💦

• 2月6日
初めてのママリ

正直言って、23歳と38歳では性欲量は違うと思います。
また、早ければ男の人だって更年期に入ります。
しかも、早漏を一回り以上若い子にやる度に文句を言われる…プライドズタズタになるし、することが怖いと思って仕方ないと思います。
主さんも毎回やった後に、お前ぬれないよね、ガバガバで感じれないって言われ続けてたらヤルの嫌になりませんか?

上記は飛躍し過ぎかもですが、その状況を旦那さんが経験していたとしたらどうでしょう?
前戯も主さんが言うようにするとますます早漏になると思うなら、これ以上責められたくないから前戯をしないっていう結論に達しても仕方ないのかなと。
もちろん、今は「早い、つまらない」と言ってなくても今までの経過があるのでトラウマになってる可能性は大いにあると思います。
不妊治療されているとのことなので、するのは旦那さんにとってすでに義務で快楽は求めてないのかも知れません。

まずは、今後のためにも腹を割って話すことと謝罪が必要かなっと思います。

• めろちゃん

めろちゃん

凄くわかりやすい例をありがとうございます💦
    やはり言い過ぎてしまいましたよね。。
    トラウマですよね。。
    好き放題言いすぎました🥲

不妊治療してるため、旦那にはいつタイミングとるべきか、あえて言ってないんですよね💦

• 2月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

他の方へのコメントを拝見しましたが、旦那さんもお子さんが3人いるといつことなのでお子さんが出来ない体質ではないと思われます。
    そこで自分たち2人だとなぜ出来ないのか…と旦那さんも考えることはあると思います。
    もし、以前より早漏になっていたらそれが原因かもと考えるかもです。
    すると、余計緊張したり、ただただ行為が楽しめないのかも知れません。

まずは、『あなたが大好きで、あなたと一緒に楽しい時間を過ごしたい!』と言うことを伝える、あなたの気持ちはどうなのか?ツライなら不妊もお休みするかどうかも話し合われた方が今後のためにいいと思います。

これは、夫婦でしか出来ないですから、頑張ってみてください☺️

• 2月6日
eq

年齢よりも個人差が大きいと思いますよ🙆‍♀️

伝えるのは大事だと思いますが
言い方も大事ですね😉