※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちる
家族・旦那

旦那がバツイチ(子供はいません)、私は初婚。わかって結婚したのですが…

旦那がバツイチ(子供はいません)、私は初婚。わかって結婚したのですがたまに嫌になる時があります。同じ様な境遇の方、ふっと嫌になる事はないですか?

コメント

私は戸籍謄本を見るのが嫌でした。
あと、ふとした瞬間に「前の時は」って言われるのもイライラしました。

• ちるちる

ちるちる

コメントありがとうございます😌前の時は。。。酷いですね😫うちも何気に明らかに前の奥さんの話やろ〜って感じの事を言います。。。男の人ってデリカシーないですよね😡

私も戸籍謄本みた時虚しくなりました、本籍地をかえるとバツイチの表示無くなりますよ😌

• 3月13日

退会ユーザー

私の方が元嫁より優れてるっていう意味で言ってくれるんですが、別にいいからもうその話ししないで、って思います。
    知ってます(^^)
    なので本籍変えました(笑)
    もともと夫の本籍が県外で不便だったので、思い切って移しました👍

• 3月13日
  • ちるちる

ちるちる

なんと😳優しい旦那様😍でも、あえてその比較いいからですね‼️知っておりましたか❤️うちも旦那が仕事の都合で県外だと不便だからって私の実家を本籍地にしてました😅バツが見えない様にしたのか、たまたまなのかはわかりませんが🤚でも、かえてくれた方がいちいち虚しくならなくていいですよね❤️

• 3月13日

退会ユーザー

私の方が優れてるなんて当たり前なので、いやもういいよってなります(笑)
    あの仕組みいいですよね(^^)
    考えた人優秀だなって思います(笑)

• 3月13日
  • ちるちる

ちるちる

私も私の方が優れてるって思いたいです〜😣負けてるとは思わないですけど😒

ほんとありがたい仕組みですよね👍✨

• 3月13日
れい

わかりますわかります😭

• ちるちる

ちるちる

ですよね😅💦わかって結婚したけれど。。。。やめときゃよかったと思う事があります😳

• 3月13日
まに

私もおんなじ状況です。。

しかも前妻との間に中学生の子がいて
今の私の子育てに対して
あの子の時はこーだったけどなー
とかゆってくるのがほんとに腹立ちます(>_<)

• ちるちる

ちるちる

あの子の時はこーだったとか今のまにさんに関係ないですよね😭本当に男の人は。。。😭コメントありがとうございます‼️

• 3月13日
はち

同じ状況です。。

元嫁とは結婚式あげたくせに
あたしとはまだ。
結婚指輪もデキ婚だから
プロポーズもなし。

しっかりしてくれ。。
って思っちゃいます(笑)

初婚同士だったらなあ〜っと
しょっちゅう思います(笑)

• ちるちる

ちるちる

コメントありがとうございます😊しっかりちゃんとしてくれですね😭最初は色々がまんしたので今は旦那の都合でいろんな事を我慢するのがほんと嫌です‼️ほんと初婚同士だったらよかったのにって思いますよね!!!!!!

• 3月14日
まるお。

ありますよね、たまーに忘れた頃に思います。
うちは、旦那が前の奥さんの話とか自分からは言わない分、私が気になって過去に色々聞いては最終的にケンカしてました😓チーン。

旦那と結婚してから、バツイチの方が相手にヤキモチやいてもらえたりするなら、なんか有利なの?ってモヤモヤしましたよ😓

• ちるちる

ちるちる

コメントありがとうございます😌ありますよね😅私もやめればいいのに検索してしまって自分で自爆します😫

みーちぇるさんの言う通り、バツイチさんの方が有利な気がします😅確実に私は😫💦

• 3月14日
  • まるお。

まるお。

分かります笑
    前はかなり、自爆してました💦
    でも、強くなっていきますよ💪

未だに、バツイチの方が有利なんじゃないかと思ってます。旦那に言ったらキレましたが笑

• 3月14日