※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社を退職する理由は、パワハラや不満が多く、新しい職場を探しています。待遇に失望し、早く辞めたいと感じています。

新卒から8年勤めた会社の退職決めました🥲
入社してから子育て世帯のパートの方のシフトの穴埋めや繁忙期の鬼出勤頑張りました、夜間もなんでもやりました
結婚して子ども産んでから今まで頑張ってきたけど正社員からパートに代わっても頑張ってきました
でもパートになってたった1年でやめます
理由として部署の異動先の部長からのパワハラなど圧が酷い、パートなのに休みの理解がない、今まで正社員として色んな人へサポートしてきたのに私へのサポートはしてくれない、尊敬する先輩の退職がとまらない、などほんとに色々会社としてやばくて待遇など不満しかないです
次の職場決まってないですが、今の職場ほんとに失望しました😭
退職願を出した際には規定の書き方じゃないなど意味の無いこだわりを突きつけられました、もう退職の1か月前なのに上司からは何も言われないのでネットで調べた一般的な退職願の書き方で出しました、なので非常識と言われるいわれはないはずです😭
今の職場気持ち悪くて仕方ないです🥲
非常識な扱いをしてくるくせに、こちらには常識を押し付けてくるのが本当に気持ち悪いです😭
こんな会社ありますか?
もう早く辞めたくて仕方ないです

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛いですね😭
もし直属の上司が退職願を受け取ってくれないなら理由を言って直接人事の方に提出してもいいと思います🤔!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    月曜日に再度指定された書き方で出してみてダメなら事務に提出して終わろうかと思います😊

• 5月12日