※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
家族・旦那

旦那の借金が発覚しました。全てギャンブルです。1回目は150万の借金で…

旦那の借金が発覚しました。全てギャンブルです。
1回目は150万の借金でGPSをつける、カード、通帳全て没収でした。
2回目は5年ぶりで娘が産まれてからGPSをなしにしたのがダメでした。
250万の借金で離婚しようと思いました。
しかし、今の給料はそのまま私たちに預ける。【貯金には手を付けない。】←前回は貯金で返済もあったので。
副業【新聞配達】で返していく。
GPSを付け直す。
両家族に公開処刑&離婚届証人まで記入済み&坊主にするとの事で思いとどまっています。
同じように借金があったけど離婚せずに続いている方🙋‍♀️
他にどんな手を考えれば縛れますかね?笑
良かったら教えて下さい✨✨

コメント

ゆー

私なら縛って返すだけ返して、
離婚しちゃうかもです!
離婚したときに借金半折にされたくないので😭

はじめてのママリ

額が額なだけに何も反省してない気がします😅
坊主にするとか言われたら笑い取りにきてんのか?ってなって逆に無理になります🤣
私の友達はGPS付けて仕事辞めさせて専業主夫にさせてましたよ。笑
友達自身も国家資格持ちで元々旦那より給料が良かったからできたことってのもありますが、、、