※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

んもー、また1月の携帯請求高いよーなんでd払いにして5万使ってんのー…

んもー、
また1月の携帯請求高いよー

なんでd払いにして5万使ってんのー
来月も仕事詰めてやらんといけないじゃん、つら

お前が(旦那)副業でもなんでもして自分が使ったぶん稼いでこいよって言いたい…
お金の話になるとすぐ不機嫌になるから嫌なんだよなー💦

d払いのやつ使えないように制限できないかな…😢

コメント

ママリ

サイトから利用限度額を設定できるはずですよ🙆🏻‍♀️

でも旦那さんが自分で解除も出来ちゃうので設定した上でこれ以上使わないようにと話し合いが必要かなと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺
    利用制限するにも暗証番号って必要ですよね🥺
    その暗証番号を変えたらもう出来ないかな?と思うんですけどね🥲
    先々月も使いすぎてて毎月の携帯請求書が恐ろしいです💔

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

携帯名義が旦那さんだったら、また暗証番号を変えることも出来ちゃうと思うのでその辺がクリアしてればそれで大丈夫そうな気がします!

旦那も課金で使っちゃうんですけど、現金みたいに減るものじゃないから永遠使えるみたいに思ってるんですよね🥲
    しかも支払いに行くのも生活費のやりくりしてるのも私なので「こんなに使ってたんだ」って思うこともないからか全然反省しません🙃(笑)

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

名義は旦那ですね…😱
やっぱり常習だと何回もやりますよね。💔
話し合いも何回したことか💦
携帯代でこんなに使うって馬鹿くさくならないのかなって思うんですけどね🥲

まったく一緒で困ってます☺