※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

バイトをクビになり、旦那に言えずにいます。前の仕事は環境や人と合わず、セクハラもあった。辞めた理由に使える言い訳はありますか?

バイトをクビになりました。
オーナーといろいろありクビにされました。あまり内容は言いたくありません。いまだに旦那に言えずにいます

なぜ言えないかは、前回の仕事を環境と人が合わず、行くのが怖くなってしまったりお客様にセクハラ発言をしてくる人が居たので研修期間の一ヶ月で辞めた時にぐちぐち文句を言われ怒られたから言えずにいます。

辞めた後に使えるいい言い訳ありますか?

コメント

もんもん

急に倒産した。
銀座カラーみたいに当日まで従業員知らないパターン

• ママリ

ママリ

その職場がカフェで家から歩いて5分くらいの距離にあるのでバレてしまいます、、

• 1月14日
あじさい💠

別の働き先を見つけてから、「もっと(給与、待遇等)いいとこあったから」と事後報告するのはどうでしょう?☺️もう次が控えてるもしくはもう働いてるなら文句言いにくいかなと思いました!