※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

愚痴です、、対処法がもしあれば聞きたいです義母、義母の姉からの食え…

愚痴です、、対処法がもしあれば聞きたいです

義母、義母の姉からの食え食え攻撃、持って行って!と毎回大量のお菓子、食材、惣菜を渡され続け、ついに食べ物に対して気持ち悪いという感情を持つようになってしまいました。

大人2人に対し一回でもらう量
•バウムクーヘンのホール(大)
•どら焼き、羊羹の12個入りの箱
•クッキー大量
•カステラ一本
•油ギトギトの唐揚げなどの惣菜
•鮮度を無視したダメになりかけの野菜
•家にある余った貰い物のお菓子大量
内容は変わりますが量はこのままでこれが1ヶ月に何回もあります。

母乳育児を頑張っている最中このような状態に陥り焦って居ます。
直接こんなに食べられない。ダメにしてしまうからいらないと言っても忘れてるのかすぐ持ってきます。
頭がおかしくなりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

食べるの大好きな私ですが、それでもウッ…となる量ですね!!😭
直接断ってても、持ってきちゃうんですもんね💦私だったら、どーも~って言って、平気で捨ててしまいそうです…😅💔
わざわざ買ってるんですかね?ご主人からも強めにいってもらうとかも意味ないですかね😖