※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

彼氏(旦那)甥や姪の写真ってみなさん撮りますか?🤔💭(彼氏の兄弟の子供…

彼氏(旦那)甥や姪の写真ってみなさん撮りますか?🤔💭
(彼氏の兄弟の子供)

弟の彼女とは数回だけ面識あり。我が家の子供とも3回ほど会ったことあります。
それは別にいいんですけど、先日母から
『〇〇ちゃん(弟彼女)からツーショット写メたくさん来たから、あんたにも送るね!』とラインが。

弟彼女とうちの子供のツーショット写メが送られてきました。
私が知らなかっただけですが、みなで集まってる時、私が料理してキッチンにいる時などに撮っていたらしく。

勝手な先入観ですが普段からインスタ映えだ!と結構写真を撮る子なので、勝手にSNSとかに
『彼氏の姪っ子と遊んだ!』とか載せそう、、と不安になり。
弟には勝手に載せないでねとは言いましたが。

ふと彼氏の姪や甥の写真ってみんな撮るものなのかな?と。
(彼氏の兄弟や姪と数回しか会ったことない、関係がまだ浅い場合。)🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

結構会ってても、自分の子供と遊んでる時に一緒に撮ることはあっても単独で撮ることはないです🙋‍♀️

ちなみにSNSはしてません!

はじめてのママリ🔰

撮らないですー😅
旦那の方の子どもには一切興味なしです。
旦那の妹達は勝手に撮ってて、昔は勝手にインスタのストーリー上げてたけど、注意したらやめてくれました!