※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者
家族・旦那

妊娠後期に入ったからなのか、情緒が安定しません。寝るときに涙が出て…

妊娠後期に入ったからなのか、情緒が安定しません。寝るときに涙が出て結局寝れなかったり、日中急に涙が出たりします。
思い返せば、妊娠する前から「子供ができたらこのベビーグッズを買おう!」と思っていたものを勝手に義両親に買われてからスイッチが入った気がします...
旦那に自分のお小遣いで買い直したいと伝えても良いものでしょうか...
これで情緒不安定、涙が出る現象がおさまるかは分からないですが...

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよく涙してました😭

買おうと思ってた同じ商品ですか??
もし同じなら私なら使用して
違うものが買ってあげられるなって変換して違うものを買ってあげます!!

確かに勝手に買われるの嫌ですよね😭😭

海老マヨおにぎり

わたしもです、、ちょっと前まで楽しみな気持ちばっかりだったんですが、後期に入って出産が近いから不安定なのかちょっとしたことでメソメソスイッチが入ってしまいます。

勝手に、は嫌ですよね。親族からのお祝いは現金or事前に何がいいのか確認するのがスタンダードではと思います💦

このもやもやした感情は妊婦にしかわからないので、後期に入って気持ちが不安定になっていることと義両親たちの気持ちはありがたいけどベビ用品選ぶの楽しみだったから事前に確認してほしかったと旦那様に伝えた方がいいと思います。

話すだけでも少しスッキリすると思います。お互い残りあとちょっとストレスフリーに過ごしたいですね🥲✨