※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が冷たい態度をとっている理由が気になる。何か考え事があるのか、私に対して何か思っているのか気になる。

昨日旦那がエッチしたそうでしたが(雰囲気で感じた)
疲れていたので気づかないふりをして寝ました😅

今朝私から今夜どうかなと誘うと
「考え事してて、疲れてるからやめとく」とそっけない感じでした。
色々めんどくさい旦那なので、「オッケー😊」とサラッと答えて、その後もいつも通り接しました。

相手しなくてすみそうなので、内心「やったー!!」でした😂

旦那はわたしを避けるような感じで、
子どもにだけいってきます、と言って仕事へ行きました。

旦那の真意はなんでしょうか?😅
私に対して何かしら思ってるのだとは思うのですが。😅

コメント

ぴん

どんなトーンかどんな雰囲気かわかりませんがなんかかわいいなと思いました🫣🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え😂😂
    どこがかわいいですか?
    なんか色々こじらせ男子な旦那で、扱いがめんどくさいし、真意がわからない時も多くて困っています😅

• 5月6日
  • ぴん

ぴん

なんか構ってもらえなくてすねてる感じがして🫢🩷
    朝誘ってもらったけど素直になれず、、みたいな感じがかわいいと思ってしまいました🥹🩷

• 5月6日
ma-.

旦那様がしたかった時に出来なかったから、寂しさや悲しさとかの残念感での引きずり? ではないですかねー⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか、、
    昨日タイミングよくこたえるべきでしたかね、、😓
    向こうも言いたそうにしてて、言わなかったので、ラッキーと思って寝てしまいました😂

もうそっとしておくのがいいですかね?

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

自分がしたかったときに気付かないふりをして寝られた(断られた)から俺だってママリの誘い断ってやるからな!(本当はしたいけど)
みたいなかんじですかね😂
気持ちの切り替えがまだ出来てないのかな?笑
考え事してるって意味深な発言してくるあたりが子どもっぽいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですかね😅
    そうなのかな…でもそんな子どもみたいな考え方はさすがにしないだろう、、なんて思ってたんですが。
    もし本当に仕返しのつもりならアホらしいなって思います😅
    わたしは疲れててしたくないのでラッキーなんですけどね😂✌️
    いつも通りお弁当作って、見送りました。このまま放置でいいですかね?

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の中で基本男の人(私の旦那基準ですが笑)って考え方が幼稚だな〜って思うことが多いです😂
    変なプライドが傷ついたのか分かりませんが、俺の態度で察しろよみたいなかんじがしますよね😂💦
    そしてママリさんがそういうことをしたくないオーラ(俺がこんな態度なのにオッケーって軽!みたいな)だから余計に相手もどんな顔すれば良いのか分からないんですかね🥺
    こちらがへり下る必要はないのでそのまま通常運行で良いと思います😂でもたまには自分からまた誘ってあげても良いかもしれません😂

• 5月6日
はじめてのママリ

拗ねてるだけでは??