※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

旦那のお正月休みが29から1月7日までで結構長いんですが、皆さんお正月…

旦那のお正月休みが29から1月7日までで結構長いんですが、皆さんお正月休みはなにして過ごしますか?🥹
年明けに友人家族と集まって年越するのと、1日に実家にいくのとお正月の3日ぐらいまで神社に屋台に行く予定はありますが、それ以外の予定はなく、どこに行ってもお正月はいっぱいで、一昨年アウトレットに行って出るだけで約2時間かかったのと道が混みすぎて死にかけたのでショッピングモール系やイルミネーションなど人の多そうな場所はなしかなぁってなってるので行く場所もあんまりないし、
屋台とかがやってる3日ぐらいまでは楽しいですが、4日以降なにしたらいいのからず😓
全然4日から仕事でいいのになぁとか思っちゃいます😂


コメント

はる

1日はお互いの実家行って2日以降は家でゴロゴロしますよー