※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyorin
家族・旦那

夫が今日の夜から友人旅行に出掛け、日曜日の夜に帰ってくる予定です☺私…

夫が今日の夜から友人旅行に出掛け、日曜日の夜に帰ってくる予定です☺私たち夫婦は交際期間も長く、デートも週2程度でした。結婚してからは、ほぼ毎日顔を合わせているせいか、何だかさみしくてたまりません💦今日の気分でしょうか。皆さんは旦那さんと何日間離れたら寂しくなりますか?

コメント

まに

一日でも寂しいです💭

う

1日でも寂しいです(∩´﹏`∩)💬
でも朝、仕事に見送った時から寂しいです( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 行かないで〜ってなります😢😢😢

にゃん

1日でも寂しいです
( ノД`)…

毎日一緒にいて。
いるのが当たり前の存在になってるから。
いないと寂しいですよね💦💦

marimo

皆さんラブラブですね♡
うちは出張もないので離れた事ほぼ無いですが。。
3日位平気かもですね(笑)
今妊婦じゃなかったらもっと自由なので1週間位ありかもです(笑)久々の自由時間でウキウキしそうです♡

まさこ

結婚2年目もうすぐ3年目になりますが、数時間でも寂しいです💧
主人は今まで実家の用事でとかで、2回ほど外泊しましたがありましたが、1泊ぐらい大丈夫と思ってましたが、寂しいし、不安でした💦
今も仕事に行く時は寂しいですし、早く帰って来ないかな〜と思ってます。

離れることがないので
考えたこともなかったですが、
1日でも寂しいかもです😭
実際、仕事に行ってる時間は
平気なんですが、
残業や飲みとなったときは
すっごく寂しいです😢
テレビ一人で見てても
楽しくない...って感じです😢