※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
家族・旦那

明日お宮参りなのに旦那が友達連れてくるとかふざけたこといってて、こ…

すみません、愚痴です。

明日お宮参りなのに旦那が友達連れてくるとかふざけたこといってて、こいつ常識ないんか?って思った😂
普通にありえないですよね???
私が間違ってるのかしら?

里帰り先にある子供の新しいタンスを家に持ち帰らないと行けなくてそれを家の中に運ぶ作業を友達に頼むらしいのですがそれを明日休みだからお願いしちゃう。だからそっち連れていくねってなんかおかしくない?

年末飲みに行くんだからその時でいいじゃんって思うし
普通に自分の子供のお宮参りに他人連れてくる???

何考えてるかわかんないし
私の知らないところでその友達泊まらせてるし
まじで旦那もその友達も嫌いになりそう。

コメント

小さな怪獣のママ🦖

うちの旦那も、友達もそんな感じで毎度イライラしてます。
友達は独身がほとんどですが、旦那に関してはいつまで独身気分だよ、と。加えて家族と友達の一線、分別はつけろよ、と毎度思いますし、友達も友達で遠慮しろよってブチギレてます🤣

• あーる。

あーる。

ほんとに類は友を呼ぶてこな事ですよね😂
    子供は可愛い可愛いって言うくせにろくでもないことばかりして呆れます😵‍💫
    旦那もそうですがその友達に言おうかすごい迷ってます笑
    以前子供のために買った布団勝手に開けられてそれに寝て泊まって行ったらしくてそれを文句つけたいです笑

• 12月25日
  • 小さな怪獣のママ🦖

小さな怪獣のママ🦖

性格悪いくそ女と思われるので覚悟で、むかついたら旦那だろうが、友達だろうが言ってます🤣
    お陰で、旦那の友達には、「旦那が可哀想」だなんて言われてます。
    自分が選んだ旦那ですが毎度失敗した、と思ってます😇

• 12月25日