※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳息子の睡眠に悩んでいます。夜泣きではなく、寝返りがうまくできずにうーうー言って寝ています。対処法を教えてください。

1歳息子の睡眠が変です。    
アドバイスください。 
10ヶ月ごろから眠っている間に、うまく寝れない瞬間が何度かあるようで唸る?少し声を出して泣くように怒ります、寝返りしてポジションがうまく取れずやっている感じです。
夜泣きとはちょっと違い、一日5回は うーうー言いながら寝ています。夜は21時から6時半まで寝ていますが、そんな感じです。いい対処法ありますか?治ってきて欲しいです

コメント

暑い、寒いなどいかがですか??
あとは脳内で処理しきれないと唸ったりとかはあるあるなようです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

よいポジションが取れると良さそうなのですが,寝返りして少し覚醒してみたいな感じです。夜は寒いですが,私の方に寄ってきてしまい,大人の布団に入ってしまうんですのね、